「緊急事態宣言延長」に伴う臨時休校延長のお知らせ
ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー伊勢崎校です。
平素より当教室をご利用頂き、誠にありがとうございます。
5/4に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長を受けて、臨時休校を延長することと致しました。
生徒様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
<臨時休校の延長期間>
2020年4月18日(水)〜 未定
※行政機関の指導により臨時休校の期間が変更となる場合がございます。
<臨時休校期間のレッスンについて>
お支払い頂いているレッスンは、翌月以降に振替可能にする「振替チケット」を準備しました。
消化期限は2020年12月最終レッスン日とさせて頂き、終息が見えた頃にスムーズにレッスン再開できるよう、準備してまいります。
また臨時休校期間中のレッスンをお支払い頂いている口座振替のお客様については、
5月分の月会費を、今後レッスン予定の月に充当させて頂き、
「5/20締切・6/8引落の7月分の口座引き落とし」に関しては一度停止させて頂きます。
一日も早く、平穏な日常が戻り、安心して皆様の学びを全力でサポートできる日が訪れることを、切に願っております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 2020.05.07 Thursday
- -
- 14:20
- -
- -
- -
- -
- by ハロー!パソコン教室スマーク伊勢崎校